fc2ブログ

英検2級単語ドリル



プロフィール

にゃろまま

Author:にゃろまま
写真はみーくん(本名ミニラ)
14歳で我が家にやってきた雄猫。
人をよせつけず凶暴?だったが、今では心を開いてくれてようやく家族に。

まるいチビ(わたし)
フリーアナウンサー。
本人のブログはコチラ

やせノッポ(ダンナくん)
猫初心者だったが今ではみーくんにメロメロ。

ニャロメお嬢様
1999年に他界。まるいチビの波乱万丈の人生を支えた。


いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MicroAd

ともだちの輪

三重で友人に会ってきた。


そして彼女たちの

愛犬ニライ君と・・・
ニライ


愛鳥ぴゆクン
ぴよ
(もう一羽ぶんクンがいるのだが、ただいま換毛中につき、男前にもどってから撮影することに)




ニライ君はわたしのブログでなんどか紹介しているスーパードッグ。

今回はこんな芸当を・・・

P8052490水鉄砲

P8052487水鉄砲2

水鉄砲から出る水をナイスキャッチ!



ちなみにニライ君、非常に紳士的である。

わたしたちがあちこちペタペタとさわったり撫でたりしてもおだやかなのだ。

間違ってもミニラに変身することはない。



ぴゆクンとのツーショット。

P8062503ぴよとニライ_edited-1


この模様は友人のブログにも。


いつかニライ君の頭にぴよクンが乗る日がくるかもしれない。



が、しかし、、、



このオトコは・・・



ともだちの輪には入れないだろうな。。。

20090713 (2)だれのこと?




一応袖の下はわたしておいたからね。。。

P8062496フンガッ

ニライ君にはまずまず気に入ってもらえたみたいでよかったわ♪

みんな、また会おうね。





20090713 (8)おせわに






人気ブログランキングへ



スポンサーサイト



テーマ : ペットあつまれぇ~ - ジャンル : ペット

<< チェックマン | ホーム | みーくんの憂鬱 >>


コメント

鳥の・・・

真ん中の指って、すごく長いんですね・・・バランスを保つため、機能的にできてるんですかね?

ともだちの輪には入れないだろうな。。。←それでも、みーくんはかわいいの♪ 大好きです

ありがとう♪

楽しかったね~
みーくんとニライが会ったらどうなるだろう。。。
間違いなくニライが引っかかれるね(^^;)
私もリンクしようと思ったらうまくいかなかったの。なんでだろう?
またあとでゆっくり見てみるわ!

No title

>ウッチー最高!さん        
ほんと、真ん中の指がすごく長いですよね~。
指から伝わる体温がすごく高いのにびっくりしました!


>niraingちゃん            
ニライの笑顔は最高だねっ!!
ほんとスーパードッグだわ♪
たしかにみーくんがひっかくな(笑)。
つぶらな瞳で困った顔をしそうなニライを想像して勝手にキュンとしてます(笑)。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム